柊ままの徒然日記

1歳の息子と15年友達だった夫との愉快な生活

はじめまして、柊ままです!

はじめまして!

30代前半、柊ちゃんのママです。

 

息子・柊ちゃんが生まれて1年5カ月。

初めての育児で、毎日があっという間に過ぎていきます。

悩むことも多く、辛くて泣くことも多々ありましたが、その何倍も楽しくて、毎日が新しい発見と息子の驚くべき成長で充実しています。

そんなかけがえのない毎日を過ごしているのに、何の記録も残していないのは将来後悔するかも・・・何か形に残しておきたい・・・!

と思い立ち、このブログを始めました。

 

簡単にプロフィールを・・・

柊まま

年齢は30代前半、専業主婦です。

昨年までは会社員として働いていましたが、しばらくは育児に専念するために退職。

おおざっぱすぎる性格故に料理も家事も苦手です・・(克服の過程も記事にできたらいいな笑)

趣味はディズニーとK-POP

新婚旅行はディズニーワールド。

夫の綿密なタイムスケジュールの元(分単位)存分に楽しみました。

早く柊ちゃんもつれてフロリダに行きたい・・!!

K-POPについても、夫婦共通の趣味です。

妊娠前は夫婦でライブに参戦していました!

広くいろんなグループが好きでしたが、今はバンタンのみ追っています。

LYS以来ライブ行けてないので、コロナ落ち着いたらいきたいなぁ

 

夫・柊ぱぱ

1歳年上の中学高校の先輩。

フリーな勤務体系で、育児も家事も積極的に取り組んでくれる優男。

フットワークがとにかく軽い。

最近の趣味は家庭菜園。

 

息子・柊ちゃん

両親からの過剰な愛をドライにかわすクールボーイ。

「こっちおいで」って言っても反対方向に行っちゃうし、手をつなぐと振り払われる。

偏食が過ぎるけど、成長曲線は平均より大きいし、体力おばけなので母は何も言うまい・・(毎日いろいろ言ってる笑)

 

 

こんな3人で楽しく暮らしています。

面白い記事や為になる記事を書くことはできないかと思いますが、同じような境遇の方や我が家の何気ない記録を楽しんでいただける方と交流出来たらうれしいです!

これからよろしくお願いいたします。